話が長いけど読んでください 友達との遊びの帰り途中で主の母の知り合いに、会ったんだよ。そして突如、何かが入っている箱を渡されたんだ〜「主ちゃんの母に渡してね〜?(ものすごい圧)」って言われて、消えたんだよ(?)まぁ母に渡そうか〜って思って帰って自宅に着いて玄関に置いた。面倒くさいけど勉強やるか〜って思って勉強始めたんだけど、謎の箱の中身が気になって集中できないんよ!?だからハサミを持って玄関に行って勢いよく開けたんだ。その謎の箱の中身はなんと... 1本のものすごくが付くほど小さい「ネギ」があったんだ・・・。 くだらねぇ...。(自分で決めたことだろ) 後、美味しくいただきましTA!
ワァ(?)