東日本と西日本がランダムに戦うだけです。境はだいたい前線だと思う、一国旗一師団とかだったら完全にHoi4 西日本は普通の日本国旗が反転したものです。 最初西日本が引っかかってて少しイライラしてしまうかもしれないので注意してください
借りるところがあるかわからないけれども借りたかったらコメントしてください リミックスしたい人はコメントで一言いってください・ 日本のイラストはイラストやです。 今ヨーロッパを舞台にしたHoi4?もどき作っているのでフォローして見逃さないようにしてみてください・