どうも!最近バイトやら部活やらで忙しくてまともにscratch来れていない「たくみ」だぜいぇーいw ごめん流石にふざけたw えっと、このプロジェクト何にしようかなって考えてたんだけどさ、 普通にしゃべろうと思う! 文章読むのめんどーって思う人たくさんいるから、あんま長く話さんけど、w 俺ね、フォロワー1000人を目指したいんだけど、 XとTikTokのふたつ! それを目指したいからやってる人フォローしてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ 以上w