ロブロでThe Lost MinesっていうDoorsのファンモードやっててフィギュア戦いったらこれ(ほんとはちゃんと通路ある)
まぁこのゲームバグ多いからしょうがないか (久しぶりの作品共有これでいいのか?) #Roblox #バグ