@Scratch_Attck-Titanへ!ちょこちゃん描いてみた!ベクター絵! 見るだけ! 表情が1秒ごとに変わるよん!いろいろな表情書いた!
下手でごめんね!m(__)mベクター絵あんま上手くなくて、、まあ多少は上手く描けるんだけど、、 なのにこれ、、下手くそ過ぎる、、下手でよかったらぜひ実況とかに使って見て!(絶対使えないね☆ 音、、推しの子B小町 POP IN2 @Konohakonoha様ありがとう!!!