私は親が結婚して私が生まれる前に離婚しました。なんで離婚したんだろう。親は看護師をしていて、ほとんど家にいませんでした。その時はおじいちゃんとおばあちゃんと暮らしていて、おじいちゃんとおばあちゃんといました。(おじいちゃんとおばあちゃんは仕事はしていますが、ついて行ったり、保育園や幼稚園に通ったりしていました。)私の親はおじいちゃんとおばあちゃんだと言ってもいいぐらい世話をしてくれたし、とっても優しいです。。それにお母さんのお兄ちゃんは優しいし、頼んでもないのにいろんなものをくれます。マイクラのソフトとかスイッチとかポケカとか本とかお菓子とか服とかまぁ色々です。でも寂しかったです。誰かなんでも打ち明けれるような友達が1人でもほしい、相談になってくれる人がほしい、でも強いていうとその中でもギターとバックが嬉しかったです。自慢みたいでごめんなさい。でも自慢ではございません。この話は決して嘘ではありません。信じてほしいです。私のことを信じてくれる人が現れてほしい、、 そして私が小2の時に再婚して引っ越しました。今思えば、前の生活の方が、、ましです。今は弟と妹がいます。。私のことを無視してきてくることもありますし、聞いてくれる時もあります。何か買ってくれたり、ものをくれたりすることもあります。だけど、だけど暴力反はやめてほしい、暴力は慣れたけど、痛くも痒くもない、大丈夫だと思ってます、もう平気。だけど、友達や担任にバレるかもしれない、そんな時に担任にばれてしまい、担任と個室で話しました。。話をしてる時に泣いてしまいました。。話してしまいました。校長室でも話しました。友達は私をずっと待っていてくれて、心強かったし、嬉しかったです。待ってくれてることが、それで保健室でアザや傷などの写真を撮ってその日は泣きながら友達と帰りました。友達に心配されたけど、何も言いませんでした。それから、別の日に市役所の人と校長室で一日中話をしました。その時私は親に何かされないかなとずっと心配していました、だけど、それから、親の暴力が少しだけ減りました。まだ続いてはいます。その関係で色々精神的にもまだずっと辛くて活動休止をしたいと思います。。 ごめんなさい。 こんなこと書いておきながらですが、学校ではバリバリ陽キャです。みんなには元気に見えてると思います。だからこそ、ネットでは私の思っていることを少し言いたかったんです。ごめんなさい。長くて またいつか会お もしかしたら転生するかもね? でも辛いからしばらくは来ないかなー 誰か垢作ってー、