まず上キーを押して話を進めます。 次に「まぁリア充が出ないかぎり大丈夫でしょう」と そして角を曲がるボタンを押します リア充が出るのでスペースキーで〇します。 終わりです バカなつい俺が放浪期だった時に作ったやつ