二回目の主催です! 10時間くらいかな? 何かあったら@kotobuki-airaまで ルール 常識守る。 左の子は顔を隠してください! 動かすのは右の子だけで!
繋げさせていただきました〜! 相変わらず口パクが下手… ヴァネルくん髪ほどきゃよかったかな…