どうもねこですー 初めてのアニメ投稿です。 ハチャメチャでハチャメチャなアニメです。 星とハートお願いね。
最後は絶対見るな 久々の投稿です。 初回ですので結構短めです。 ーーークレジットーーー エンディング 星とハート、フォローのマーク https://scratch.mit.edu/projects/671321319/ エンディング曲 https://dova-s.jp/bgm/play21325.html ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お詫び この度、見てくださいましてありがとうございます その...これ2作で終わった黒歴史...