はろーはろーすとでぇ〜す✌(´∀`*✌)ピース はいっということでサムネにもあるとーり休止します 僕今、鼻水・咳・喉痛が重なってまして声もろくに出せない状態ですなので元気になったら戻ってきます! 推し活垢もです!コメ返はできます
【速報】薬多すぎ問題 朝→5粒 昼→4粒 夜→5粒 普通2〜3粒なのに