緑の旗をおしてね 歌詞はメモのところにあります ぜひ作業中とかに聞いてください ♡と☆お願いします またリクエスタがあったら言ってくれれば作りますので遠慮なくどうぞ eikokoroさんが作ったお化けガオです
♡と☆お願いします 歌詞 当然どこかのお姫様は 一生遊んで暮らせるの 少々の仮装も化粧も ミナミナ皆々知らずにね ショウライ棺の住民で ゲンザイ姿もお化けでしょ?(がおー) 人間のおカオ切り取って... ソノママ貼れたらいいのにねっ 乾燥し切った眼でlove-la-villain 感傷しちゃってイタイねlove-la-villain ダーリンねぇ だってさってこのカオは 全然似合ってないもんアノ娘には 瞳孔開けっぱンなってlove-la-villain 感動しち