中学入ってからだいぶ時間がないですね(7分の1は主のせい) なんか解決策とかないですかね… さすがにここまで育てた垢を捨てるのは嫌なので、公用垢(複数人が垢を使うこと)にしてしまおうかなと思っています。意見ください!一つの意見でも結構考え変わります。意見をお願いします!
あと、いろんな人の意見聞きたいので拡散お願いします 公用垢は流石に危ないしどうしようか迷っています