⚠連打してはいけません!⚠ 糞ですか?ハハハ糞…バグるからね、しょうがないね (時間が)ないです こんなんええの!? ゲーム要素はまだありません 辛い系チンシコーマン系乳首マスター系肛門口座 次があればええそりゃ絶対間に合わせますよ すまん、すまんやで、重いし圧倒的に時間が足りないため第一話の提出とさせていただく 完結させてからじゃなくて申し訳ナイス! mp何で完結するかはわからないけど必ず完走するからな! 月1で出せればいい感じでしょうね scratchはやっぱり重いから時間かかるんですよね…
真夏の夜の淫夢 BB劇場 BB先輩劇場 BB素材 TDN DB HTN TNOK ONDISK 誰? AKNM ゆうさく 我修院(淫夢) TKGW様 サスペンス scratchに問題が起きて10月28日の投稿祭に間に合わなかった。起訴 遅刻するとかマジキツイぜ!(プライド的に) 一番めんどくさいのはメッセージの管理とか文字の打ち込みとか重さとかではなくてですねぇ、いやまぁそれらも確かに重いんですが頭を使ってめんどくさいって点に関してはレイヤー管理が一番大変です。 例えばHTNよりも前にTDNを置くには TDNを最前面に持ってこればいいだけです。 しかしHTNの上にDB、さらにその上に離れていてわかりづらいが我修院を置き、その上にTDNを置くとする そうするとどの位置に誰がいるのか、常に把握しながら組んでいかないと後々めんどくさいことになるわけです。 メモは大事じゃぞ? ちなみに一番時間がかかる作業は映像を画像に落とし込むことです。 あと重さ管理が大事 枚数の多い素材(200枚超えなど)を動かすと、重さで落ちるからね、しょうがないね