本気にさせてくれたわらび餅に感謝!! いやー、僕って妥協してしまうことが多いので、ビシッと言ってください!!頑張って修正します!! もう言ってしまったので、言い逃れはできませんね!! ファンア(多分いないと思うけど)考察(絶対いねぇストーリー性が終わってるもん..)できればやってください(こんな低クオな作品にしなくてもいいです...) でも拡散はしてください(( 喋りすぎましたね、すみません 前回→ https://scratch.mit.edu/projects/1081518825 次回→にゃいです((
えーっと物語がごちゃごちゃですね、頑張って整理してください(( はい、僕が整理しろって話なんですけど、そこまでの技術がもちにはありませんでした(( え....尺が終わってる...?気にすんな(( 2分くらい クレジット @0831oyasai様 @GW-MAN @_HjinroE_様 効果音ラボ様 ...だと思う。 #animetion#アニメ#スクアニ#久遠の虹夢