100人いったのはいいんですが、最近茶番あげてないですね。最近多忙で、さらには音madにはまり込んでしまって、、、もしかすると茶番が幕を閉じるかもです。。。だけどできる限り頑張っていきます!
なんか最終回みたいな感じになっていますが最終回じゃないよ???