いやむり やるときは自己責任 ※ぜんそくの疾患があった方、ある方、のどが弱い方は歌わないでください。のどがウィルキンソンの強炭酸くらい強い人はうたってよし
※のどが痛くなった、声が出ない、などのクレームは受け付けません ~歌詞~ キェキェキェキェキェキェキェキェいってみよー こんにちは俺はキヨだよ ブレーキテストを始めるよー ブレーキ厨のお前らならば余裕で歌えるね へェッ(ブレーキ音)(hi A) へェッ(ブレーキ音)(hi B) へェッ(ブレーキ音)(hi C) へェッ(ブレーキ音)(hi D) へェッ(ブレーキ音)(hi C) こんなの余裕で出せるね♡ 少しだけ音を上げるよ~(^^♪ 普通の人なら出ないけど ブレーキ厨のお前ならば風邪でも歌えるね へェッ(ブレーキ音)(hi D) へェッ(ブレーキ音)(hi E) へェッ(ブレーキ音)(hi F) へェッ(ブレーキ音)(hi G) へェッ(ブレーキ音)(hi F) まだまだこれなら出せるね♡ もうちょっと音を上げるよ(^^♪ 普通の喉ならきついかな(^▽^ ブレーキ厨のお前らなら朝飯前だよね へェッ(ブレーキ音)(hi G) へェッ(ブレーキ音)(hi hi A) へェッ(ブレーキ音)(hi hi B) へェッ(ブレーキ音)(hi hi C) へェッ(ブレーキ音)(hi hi D) ギブアップしろよお前ら☆ 最後は一気にあげちゃうよ~(≧▽≦♪ もはやブレーキじゃないかもね~(^▽^)/ ブレーキ厨の本気の力見せておくれよ~( ´∀` ) へェッ(ブレーキ音)(hi hi C) へェッ(ブレーキ音)(hi hi D) へェッ(ブレーキ音)(hi hi E) へェッ(ブレーキ音)(hi hi F) へェッ(ブレーキ音)(hi hi G)