旗押してすこしたったらまた旗押してください。 少し重いです。結構ズレがあります。 速くなったり遅くなったり..........なんやこれ......... 何回かやったら直ります。 ズレてるところがあったら言ってください!(?) サムネがおかしいことになってます() 申し訳ありません() 多分重いから スプラMV初めてだから難しかったです。 なんかたくさん線が引いてあるのは気にしないでもらえると嬉しいです((((((圧 わたしのアール!いい曲で悲しい曲ですね…私が声をかけてあげたいです…… よければ♡と☆お願いします! みなさんのリクエストで多いものを作ろうと思うので、コメお願いします! 文字 https://q19cms.com/tools/logo_maker/#logo スプラ写真 #Splatoon3 #sing #Splatoon #Nintendo switch #Nintendo #swith #MV #mv
ゆのさん(@yuno719 )のリクエスト たいへん長らくお待たせしました! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 次回:「愛するように」制作停止中… ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー