【まず投稿にはとても時間がかかりましたが、どうせ待っている人はいないので。 もし、いた場合申し訳ございませんでした】 過去一の長編になった。クオリティは保証しませんが、割と伏線があると思います。 過去編のライトホワイトが情緒不安定...。 というか皆ばらけすぎてていろんなところで戦闘が..。 棒バトの方は結構集団やノニ()
効果音/効果音ラボ 曲/魔王魂 ガンスティックマン/shin_oct師匠様 ついにクリスマスだー