僕は元@suzukax-xのサブです。 現実逃避の為だけにやってます。 辛いことがありすぎて、逃げたくなった。 曲は好きだから。特に意味なし 僕には恐怖症が2つあります、 〚暗所恐怖症〛と〚階段恐怖症〛です。 階段よりも暗所の方がより怖いです。 頑張って直してます…!