めっちゃ前に作ったやつ。去年の10月とか? 別に悪かないと思うのだが…ちょっとだけリメイクした 髪の毛とか普通に上手くない?今より。なんで???( あとコンセプト良。メンヘラ?可愛いやんな!
曲 生命性シンドローム