聞くだけ
僕らまた,それぞれの道をさ 歩み始めたのさそのさきにある 交差点でまた会えたらその時は 二人で長い長い話を夜が明けるまで 語り明かしたいね今はグッバイ 片道の人生に出逢いという宝物 これからの長い旅に思い出という贈り物 夢を握り締め旅立つ背 を眺め涙はグッと堪えそれじゃまたね 僕らまたそれぞれの道をさ 歩み始めたのその先にある交差点で その時また逢えたらその時は二人で 長い長い話を夜が明けるまで 語り明かしたいね今はグッバイ覚えてる? あの日のアイスの味茜色の二人の帰り道何が そんなに可笑しかったのかな一生で 一番笑ったんじゃないかな傘を忘れた日には 二人びしょ濡れそれを見てまた 腹を抱えて一生分の借りができたよ また会ったときにでも返すとするよ まだ散らぬ桜を雲一つない空を背を押すよ 風をいつの間に流れる涙を僕らの 青い春を涙を堪える君をいつまでも忘れないよ それじゃまたね 僕らまたそれぞれの道をさ歩み始めたのさ その先にある交差点でまた会えたらその時は 二人で長い長い話を語りあかしたいね今は グッバイ 僕らまた それぞれの道をさ歩み始めたのさ その先にある交差点でまた会えたら その時は二人で長い長い話を 夜が明けるまで語り明かしたいね 今はグッバイ