かなり不良品 だけど試みとしてはいいと思うんよ(自画自賛) まぁまぁ頑張りました それでこれかぁ。 グレードアップバージョン作成中! @Jivvania をフォローして楽しみに待っててください!
音が違うとか 声がきもいとか言わないで 音感ないです 自分の声録音して聞いてみれ あとタブレットが少し昔のものなので録音の性能がそもそも低い