Rangement_Osikatuコトすとおしでぇ〜す(^_^)✌ この挨拶初投稿のやつを少しかえたんだけどコレだったらSixTONESだけ推してるみたいですけど他にも色々推してます! はいっ!ということで戻ってきました〜! いつもどーりになるんでねよろしく! あ、リア友はぴに言っとくけど、こっちでは復活しても学校は行けないかもだから