紅~とかりゅう~って呼んでもろて 質問に答えるZOY☆ 気軽にどうぞ 「わしに気軽に話しかけるでない!」 「じゃあおっさんは一生話し相手ができないね!」 Σ(・/□\・;) ( ^ω^)・・・ 「そ・それだけは嫌じゃー」 終わり なんだこれ
龍のとこを押しましょう 暇だよ――― 勉強したくねーーー ( ^ω^)・・・ Σ(・□・;) ( ノД`)シクシク… (´;ω;`)ウゥゥ (^^) (>_<) m(__)m !(^^)! (≧▽≦) "(-""-)" ( ..)φメモメモ ( *´艸`) ( ゚Д゚) ここに顔文字のすべてが乗っている…(多分) ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ https://simeji.me/kaomoji