友達がCD(キャラデザ)リメイクしてたので俺もしました。 あの頃と、ずいぶん変えてきたけど、やっぱり、自分は自分だわ。 1時間クオリティだからまた作り直すかも(1時間の45分くらいをアストロカリバーにかけた) harumaki100をアストロネオに変えたいけどできなかった誰か変え方知ってたら教えて 歌 逆転~不幸な人は逃げる~ 作詞 harumaki100 作曲 Suno 歌 Suno