初めにやること 1:★と♥ 2:拡散 3:我をフォロー ========================================== 一人称とか入れ忘れてたので設定に書いてください。 ========================================== できました報告すんなキレるぞ(( 言いそうなセリフ 「私は昔は小説家だったんだ、まさかファンがいるとはね」 「私君みたいな馬鹿は嫌いなんだ」
ローリンガール xX2-DXx様からお借りいたしますた ナツメ 一人称私 二人称○○さん ○○君 君 三人称君達 一応サカさん 一人称僕 二人称君 三人称君ら