キヨへ! 15周年おめでとう! そしてチャンネル登録者数500万人突破おめでとう! ananの表紙にのったり 東京ドームでイベントしたり すごい1年だったと思う! キヨ見始めたのは6年のころくらいから 見てただけなんだけど めちゃくちゃ大好きで 特にスーパーマーケットシュミレーターの シリーズが一番好き! 最近ハリー・キョッターも 見始めてるんだけど面白くて好き! キヨがCMしてた「リトルナイトメア2」 も1年前のだけど最近見始めてる! キヨが実況してるホラゲーは 全然怖くなくて たまにびっくりすることもあるけど 反応とか話とか面白い! とにかくキヨがだーいすき! これからも動画投稿頑張って!
キヨ好きだけどグッズ1個も持ってない 東方が大好きすぎて グッズありすぎる