色々と頑張って仕上げてみました、絵が最近うまくなりつつあるのでうれしい限りでございます。 中を見るで拡大してみたほうが絶対いいのでよろしくお願いいたします。 #トカ之助の立ち絵募集
クレジット?ああ利用規約のこと?とりあえず自作発言以外なら何でもOKっちゅうことで あと一応高画質写真はありますので何とかして送ります。というか絶対そっちのほうがいいと思うんでね