かわいい❤️
仮面ライダーギーツのマークIXの頭 ちなみに好きな仮面ライダーはリバイス以外全般 (なぜかリバイスだけ好きになれなかった) Xギーツバージョン https://scratch.mit.edu/projects/1084413916/