日本語は下 English Is the operation method WASD or arrow keys? Mouse and touch! 日本語 操作方法はWASDか矢印キーか マウス&タッチです!! 宣伝してくれた人先着 1スタ @ 10スタ @ 50スタ @ 100スタ @ 宣伝してくれたらコメしてね それでは大自然に行ってらっしゃい!
元・ @hakkar_15 様 背景・ @-megu- 様 モバ対マーク・ @takogori 様 アイコン・ @Lion_scratch_ 様 光・@saru-banana 様 木・ @YY-H 様 テキスト・Scratchや、cooltext 様 BGM・ @-Xaf- 様 猫 ・ @yahahan 様