すみません 最近小学生から中学生にレベルアップしていそがしくなってきました。 そのためスクラッチを扱う時間が少なくなって このような事態になりました これからは最低でも一週間に二回ぐらいはスクラッチを扱おうと思っていますので何卒よろしくおねがいします 私ももうそろそろアイコンを変えようと思っていますので、そちらのほうも楽しみにしていてください あと、活動していなかった時間で磨いたイラストの技術もこちらで使っていこうと思うので応援よろしくお願いします (日本語かたことだったらすいません!)
#謝罪