この前友達と遊んでたらめっちゃ黒い蛇がいて、 -スネイプのスネイクw-って大盛り上がりしました。 どうも1090vipです。 音あります。(スペースキーで消音) 今回は「サンズ改造コンテスト」ということで、 ルール説明☟ 絶対オリジナルを作ってください AUのパクリなどはしないでください。 とか書いてたけどパクらないは 無理ってことに気付きました。 BGMとか作れる人なかなかいないでしょ。 ある程度のパクリならいいですよ。 コピペ並みに寄せるのはなし。 どれだけ改造してもいいけど、 改造もりもりなのは作者が好みません。 ドットの細かさは変えていいです。 が、ドット絵は維持してください。 (なのでセラフィムサンズとかあんま好きじゃないです) ちなみに、2回目もOKです。 一番良かった記録の順位になります。 アニマなんてあればあるほどいいんだから。
naito,sans! 弟のパピルスのロイヤルガードの隊長アンダインがいたとてもケツイの硬い人だっただがある時弟から連絡があった「お兄ちゃんアンダイが....」俺は、衝撃だったまさかあのアンダインが殺されるとは弟は、アンダインを殺したのは人間だと話していた、弟と死んだアンダインのためにもそう思ったら体に力が,,, サンズの曲btta2012s様 11/24,背景を変えた、サンズの色を変えた。 サンズの装備などは自作です。 順位なんて関係ないただ良い作品が完成すればそれでいい。