こんにちは〜もち(?)です。今回は雷霆杯というスクアニ大会を開こうと思います。集まるかは、わかりません(( 知名度的に多分無理なので、拡散お願いします() 12名集まったら開催します 自信がある方やってみてね〜
音源MEGAROVANIA @GW-MAN #スクアニ#大会#スクアニ#animetion