適当に作ったらできました 注意事項 ・(超音量注意) ・結構ながすとらぐいです ・耳を大事にしてください banana!(*^▽^*) キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この作品について この作品は、僕が作ったもので一番うるさいです ラグいし、うるさいので、やばくなりそうだったらいますぐ止めるか、閉じてください