IK!humantale remakeのkoutarosのmegalovaniaのwipです。
どうやってもwavではスクラに入らなかったのでmp3で妥協した() あとDAWをFL studio mobileに変えました! 初めて3日でこのクオリティはすごいのやらすごくないのやら…よくわかんないや(すっとぼけ)