間違えてすべて消してしまいましたので、簡単に説明します。(頑張って打ったのに) 〈操作〉 十字キー・・・移動 スペース・・・ジャンプ 下・・・しゃがむ
設定で日本語にできます。 上キーというやつで、 上・・・ジャンプ になります。