こんにちは!あいす猫ですにゃ! 今回はアイコンを高画質にする方法を紹介しますにゃ! えっとアイコンの画像を拡大したとき画質悪すぎーと困ったことありませんかにゃ?ありますにゃよね?ありますにゃよね?((圧 まずはこの https://ezgif.com/ってゆーさいとを開きますにゃ そしたらwebpをクリック! そしたらアイコンの画像を選択※しますにゃ Upload files!をポチッとな copyを一回だけ押すにゃ それで 下にスクロールして スライダーになってるところを90から100にしますにゃ 終わったらmake webp!を押しますにゃ で、saveをクリック! scratchのProfileに行って さっきダウンロードした ファイルに変えますにゃ それで赤いエラーメッセージが表示される場合は 何回かやればいけますにゃ 再読み込みして拡大すると アイコンが高画質になってますにゃ! えーこれはすたじおのさむねいるにもたいおうしてまじゅ;; ※スクショでもOKなのだ