迷路ゲームです(手書きw) 「ルール」 ①矢印キーを使って動かす ②緑のところに当たったらアウト:または水色の物体に触れたらアウト ③赤色のゴールに触れないと次に進まない ④2ステージあるのでその2つをクリアしたら合格 ⚠︎何かわからないことがあればコメントで⚠︎まぁやってみれば何となくわかりますw
えーものすごい第3弾が遅れましたが作りました‼︎ 是非楽しんでください‼︎そして第1弾、第2弾もやってみてね〜 フォロワー150人目指しているのでフォローお願いします‼︎❤︎