⚠微グr注意⚠ グロい履歴の中で ずうっといっしょ!__ こんにちわ~ 夕方です。 キタニタツヤさんの『ずうっといっしょ!』歌わせて頂きました。 結構難しかったです。 イラストはちゃあに描いて貰いました。 差分もつけてくれたので使わせて頂きました。 ちょいとグrいです。(流血程度です) え?受験はどうしたって? こっちはずっと勉強してるからちょっとは息抜きしたいんだよ() 画面をずっと眺めてると…。 mix,vocal…@-Yuuyake_ (夕方) illustrator…@Tya-tya_yuzu (ちゃあ)