旗を押してください Undertale13456789さんのリクエストです。リクエストありがとう!!! ヒロアカのオリジナル絵(ファンアート、とでもいうのかな?)です〜だから、模写ではないです。 赤、白 黒、デクとじゃかっちゃんのグータッチ、というリクエストだったんですけど、すいませんなんか微妙な感じになっちゃいました… もっと画力を上げないとなぁと思います! 画質悪いね、ごめん かっちゃん、失敗した。最悪……(._.)
今回使ったもの シャーペン(下書き) 万年筆(黒) 赤ペン(ゼブラ) 赤ペン(ジェットストリーム) です! あ、消しゴムも使ったよ。 #art