やる日にちなどは五人以上集まったらみんなで決めます 船やプラサバを持ってる人がいてくれれば助かります 本当に協力お願いします 参加者 @regomaru2000 様 @86101229 様 @ahurorotte 様 @Holmesapprentice 様
フラグメントは(たぶん)自分が払います サングインアートのためです 手伝ってくれる方コメントお願いします