まあぼおさん…どうして… なんでいきなり垢消ししたの… scratchに帰ってもおかしくなかったんじゃねえのか… もう終わりじゃん… あーあ… もしまあぼおさんがBambi fantrackとかいうDave and Bambi界の常識を知ってたなら革命がおきてたかもしれないな… まあ私はMaaboo-bambiとBambi fantrackを合わせようとしたいけども作る気なし☆まあ自分のキャラクターや他のBambi fantrackのキャラクターに集中しているしね☆
希望がない。 もしまあぼおさんが新垢作って帰ってきたら喜ぶよ… そしたらDave and Bambiのことなんでも教えてあげるからな… もし乗っ取りのせいだったらスマンナ((((