私が伴奏した時の、その時の感情が書かれています ⚠︎音小さめで作ってあります⚠︎
音 原作者様↑宵花火 感謝です。 実際に伴奏とこの歌は何の話もあっていないですが、言っていることと感じがあっていたのでリミックスさせてもらいました‼︎でも実際にこの宵花火はめちゃくちゃ大好きです❤︎ほぼ毎日聴いているくらいです‼︎是非YouTubeで「ばんばんざい」で調べてみてください‼︎宵花火はドラマの主題歌です。つまりYouTubeにドラマも上がっているので見てみてください❤︎