どうも〜すとでぇ〜す✌(´∀`*✌)ピース 投稿しなさすぎて挨拶忘れたンゴ 僕学タブ勢なんですよ、6年になったらタブレットを返さないといけなくてたしかデータとか全部消されるんですよなのでScratchの垢も消えるんですよなんで、中学生になったら垢作り直します! ふぉろーしてね☆