プラットフォーマーを作るました。右左キーでXを動かす。上キーでYを動かす。棘に触れたら最初の一に移動する。壁に触れたて上キーで壁キックする。 端落ちた最初の一移動する。 クリア触れたらクリアすること。 使い方見たらわかります (☆と♡とフォローおねがいします)
mamadaisuki9999 mamadaisuki9999_sabu namatamago_10