ω-3の新曲、大過言です。click&baitのアレンジですね! この曲は過言と違ってシャケ1色って感じ。 なんかこの曲チェロが怖いです。 細かい拍子変化が多い印象だけど 基本的に4/4拍子ですね。 3/4や5/4にコロコロ変わる時点でもうおかしいけど。 あれ?ホイッスルと金管楽器増えてる? 画像 Splatoon3 音 Splatoon3