OPを作るのにキャラ不足なので、 今回の会議では、キャラ不足を解消するためにコラシを作るかどうかです。 コラシを作ってしまうと、キャラ提供の意味がないので、そこのところをみんなで決めようと思います。 できれば全員コメントしてほしいです。
ぱいなぽー @gama_2