ハマりにハマりまくってる文スト まじ素晴らしい 神 乱歩さんいいよね(性格が) でもやっぱ太宰さんは欠かせないわ・・・ あと中也さんもえぐ素晴らしい 布教してくれた友達に感謝ですわ・・・ これからあと3日で5期までみます わんも見ます 見させていただきます あと頑張って太宰さん描けるように練習しなきゃ