バスケのゲームの二発勝負をつくりました。 使い方 1p 矢印キー 移動 1キー 狙い矢印 ※放したら次に行きますので、ご注意を! 2キー 投げる強さ ※これも放したら投げちゃいますのでご注意を! スペースキー ジャンプ! 2p WADSキー 移動 3キー 狙い矢印 ※放したら次に行きますのでご注意を! 4キー 強さゲージ ※これも放したら次に行きますのでご注意を! zキー ジャンプ! ストーリー 1vs1の勝負! 僕の名前は、キャット、急にバスケの試合の相手が決まった! 僕たちのバスケの試合は、君たちの世界のバスケのルールと少し違うんだ! まあ、聞いてみたら、こっちの世界のバスケは、1対1で、そっちの世界は、チームで対決するらしいね! まあ、それを置いといて、対戦相手は・・・ ゴボ!? ゴボは、小学校の時に同じだった友達だったの! でも、小学6年で、転校しちゃって、 でも、また会えるのがうれしい! (電話)ぷるるー はい、キャットです。 (???)もしもしキャット試合見た? この声は、ゴボ? (ゴボ)うん!そうだよ!ゴボだよ! ゴボ、会いたかったよ(´;ω;`) (ゴボ)僕も!試合の相手だけど、せいぜい堂々、勝負しようね! うん! 今試合始まり、君が操作をして、僕と協力しよ!
ストーリーと、2人プレイでできることを工夫しました。 ヤマダパソコンスクールA04_2の課題アレンジです。