使い方は下 6020系,6000系がないのは、音声のデータが取得できなかったため、作成不可能でした。今度気が向いたら録音しに行きます。 ホームはそれっぽいのを作っただけです。 上に書いてるのと同日に撮りに行きます。 到着ボタンを押すと放送が流れた後に車両が到着します。 右矢印で、ドア開・ドア再開閉 左矢印で、ドア閉です。 それ以外はボタン操作です。
8000系 @kotabuuri-ri-様 08系 @ushimash様 08系走行音@ OsakaMetro2604様 8000系走行音 @scratchgame-1023様 18000系走行音 @kairiku39様 5000系@SUB-ATOS様 2020系@SUB-ATOS様 2020系走行音 @onara-go様 50050系@usimash様